-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/25 メリークリスマス

と言っても、それっぽいことは何一つやってません。💦

前回更新したサーキット走行以降、仕事が忙しくなってブログ更新もおざなりです。

それでもバイクは乗っています。

 

 

12月13日

忘年会&ホンダコレクションホールツーリング

12日の夜に境町の御老公の湯で忘年会をして、翌日ツインリンクもてぎまで行ってきました。

f:id:waterlily03:20191225231441j:plain

道の駅さかいに集合。

道の駅しもつまで合流。

ビーフライン経由でツインリンクもてぎ

 

f:id:waterlily03:20191225231624j:plain

ホンダコレクションホールを見学してきました。

 

f:id:waterlily03:20191225231722j:plain

中島悟が乗ったF1とか懐かしい。

時間を忘れるところですね。ここは。w

 

f:id:waterlily03:20191225232233j:plain

最近のF1はけっこう形が変わってますね。

最後はキャニオンで反省会をして解散しました。

 

f:id:waterlily03:20191222202031j:plain

続きは明日。

 

 

f:id:waterlily03:20191126224649p:plain