-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/27 12月ツーリングその3 サーキット走行

今年の最後はツーリング・・・ではなくサーキット走行でした。

先日岩井サーキットを走りましたが、あれは普通のジャケットでお試し程度だったので本格的にツナギで走ったのは久しぶりです。

本格的とはいっても、まるっきりの初心者ではありますが。w

 

f:id:waterlily03:20191227234329j:plain

桶川スポーツランドです。

圏央道桶川北本インターから10分くらい。

比較的近くで嬉しいです。

ライセンスもいらないし。

 

f:id:waterlily03:20191227234616j:plain

みんな楽しそうです。w

 

f:id:waterlily03:20191227234948j:plain

左上が私ですが、上半身しかインに入ってませんね・・・

あと上体も高すぎですよね。

もっと意識して身体を使わないと、みんなに追いつけませんね。💦

 

f:id:waterlily03:20191227235745j:plain

この日の一番はミニバイクのサザビー氏。

 

f:id:waterlily03:20191228000246j:plain

この日の2番はセローのboー氏。

 

f:id:waterlily03:20191228000525j:plain

膝を擦る日は来るのか?w

サーキット版ピクニックモード。orz

 

f:id:waterlily03:20191228000706p:plain

ベストは52秒83。

遅すぎ。ww

 

この日の走行は初心者枠30分と午後枠2本15分x2でした。

上級者走行枠はもう異次元の世界ですね。w

全日本のチャンピオンライダーがモタードで走ってましたが、第一コーナーの侵入をフルスライドで抜けて行きました。

いや、もうなんだか。w

 

f:id:waterlily03:20191205073404j:plain

 

 

 

f:id:waterlily03:20191126224649p:plain

ふて寝。w