-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2010-05-19から1日間の記事一覧

スカイツリーその4

帰りにここで昼食。ざるラーメンなかなかボリュームもあっておいしかったですよ。 前と後ろの席におばちゃん集団が座ったのでめちゃめちゃうるさかった・・・・w浅草ROX付近でストリートライブやってました。有名なのか無名なのかわかんないけど、何気に…

スカイツリーその3

先日東京タワーを超えて日本一になったって報道されてましたが、現在は379mだそうです。下から全景です。下の方の土台の部分は完成する頃には商業施設のビルになってしまい、今しか見られないとのこと。しかし高いですね〜。ずっと見てると首が痛くなる…

スカイツリーその2

隅田川の支流(?)かな?屋形船がありました。スカイツリーをバックにパチリ。コンパクトデジカメで撮ってますけど、いつも一眼レフ持ってくればよかったと後悔します。水上バスです。お台場のまで行っています。往復で1,300円くらいかな?乗りたかったけど…

東京スカイツリー行ってきました。

うちの奥さんの会社が暇らしく、休みを取ったとのことだったので東京スカイツリーに行ってきました。つくばエクスプレスで浅草駅まで行き、そこからは徒歩。東武線で業平(なりひら)駅まで行ってもよかったんですが、せっかくなので写真を撮りながらテクテ…