-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29 まだ二分咲き三分咲きかなぁ?

先日のニュースで、東京で桜が開花したって報道に乗せられて上野公園に行ってきました。 tabelog.com つくばエクスプレスで新御徒町まで行き、そこから徒歩でアメ横方面に歩きます。 と、なんだかとんかつ屋の前に行列が。(^^; ちょうどお昼時で、食べる…

3/25 モーターサイクルショー

年度末で仕事が忙しく、泣きそうになっております。 昨日も残業で帰りが遅くなり、更新諦めました。 あ~、遊んで暮らしたい。w と言うわけで、モーターサイクルショーです。 バイクを乗り始めてからは毎年行ってますが、みんなで行ったのは初めてです。 少…

3/25 モーターサイクルショーに行ってきた。

予定が二転三転しましたが、結局初日に行ってきました。 バイクで行って、高速の渋滞の中すり抜けて帰って来てすぐ娘を埼玉のアパートに送って来て今帰りです。 力尽きたので明日改めて更新します。 おやすみなさい。ノシ

3/22 定例ツーリング in 空っ風街道

今日は月イチの定例ツーリングです。 予定のルートは 道の駅みかも ~ 空っ風街道 ~ 赤城山チャレンジ ~ 空っ風街道 ~ 永井食堂 ~ 水上大トロ牛乳 赤城山がなぜチャレンジなのかと言うと・・・去年は途中で凍結のため進めず。引き返したからです。 本日…

3/21 負けちゃいました。

昨日の話ですけど・・・ 茨城県代表の常総学院、初戦敗退しちゃいました。 www.47news.jp 常総学院も選抜には出るけど、最近なかなか勝ち進めないですね。 http://www.motogp.com/ja/ モトGPの初戦はロレンソの優勝でした。 ロッシには頑張ってほしいです…

3/18 メロンパンにはメロンが入ってない🎵 in 山桜

陽気につられてふらふらとお散歩してきました。 いい天気です。 今日はネックウォーマーもいりませんね。 インナー付のまま出かけましたが、暑いくらいでした。 山桜も今日はお客さんがたくさんいました。 写真に写ってるメロンパン屋なんですが、この歌をエ…

3/15 プチツー in 空っ風

昨日、taiger800乗りのバイク仲間が秩父に行くよ~と言うので付いていくことにしました。 ところが・・・・昨日の夜秩父は雪が降ったらしくちょっとやばくない?と言う話になり、来週定例で行く予定になっている群馬の空っ風街道に行くことになりました。 ば…

3/13 最近の出来事

ここのところ天気は良くないは寒いはでバイクも乗れず、したがって話題もありません。 1月、2月であれば寒さもなんのその、雨さえ降らなきゃ喜んで乗ってましたが、一度暖かくなってしまうと寒い日に乗るなんて、もうとんでもない。w 明後日くらいからは寒…

3/9 寒の戻り

なんだか寒さが戻って来ちゃいましたね。 明日も寒そうです。 最高気温が6℃程度とか・・・ 嫁も風邪ひいたみたいで寝込んでますし、体調には気を付けましょうねぇ。 最近仕事のほうが忙しくて、ブログの更新が怠り気味です。 帰りが遅くなりがちで、猫写真…

3/4 ボッチツーリング in 道志道

連休二日目はちょっと遠出して道志道を走ってきました。 出発は8時45分。 行ってきま~す。 圏央道の白岡菖蒲ICまで下道で頑張りました。 高速代を少しでも節約です。 菖蒲PAでちょっと休憩。 バイクは俺だけです。 圏央道をひた走り高尾山ICで降ります。 本…

3/3 お散歩してきました。

今日と明日と連休です。 天気もいいのでちょっとバイクでお散歩です。 朝のうちに家事を済ませて、出発です。 と言っても10時ごろになっちゃいましたが。 なんだよ、行っちゃうのかよ。 つまんねーな・・・ヲイって目で見ないよーに。 ちょっと買いたいものが…