-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/20 【関東バイク乗り(平日)】雪の回廊志賀草津道路

今月の24日も【R-ism】で行く予定にはなっていますが、それに先駆けて行ってきました。 丁度この日が開通日になってたんですね。 集合場所は上里SAでしたが、自分は北関東道から向かうので駒寄PAで合流することにしました。 手前の波志江PAで休憩している…

4/16 【R-ism】4月定例ツーリング【バイク弁当】

今月の定例ツーリングは秩父です。 先日下見の為にソロで走りましたが、当初想定していたのと違うルートになりました。 雁坂以降ですけど。 5時半頃に出発です。 これは出発より少し前。 ちょうど日の出でした。 左側に筑波山が見えるんですが、工場が邪魔…

4/6 【ソロ】秩父へ下見ツーリング

今月のR-ism定例ツーリングで秩父方面に行くので、予定のルートを下見してきました。 天気予報では夕方から雨ですが、それまでにはなんとかなるでしょ。 雲しかない曇り空。 8時30分過ぎくらいに出発です。 普通に秩父に行くのであれば下道でR125~R140の…

4/3 花見行ってきました。

思いのほか桜が早く咲いちゃって、もう散り始めてますね。 宇都宮とか今週末に桜まつりらしいですが、残ってるんでしょうか?(^^; 今日の休みが最後のチャンスかな~?ってことでお花見に行ってきました。 行ったのはココです。 常陸 風土記の丘 ソメイ…