-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/27 この1週間でいろいろありました。

こんなチラシが入ってきました。 来年1月には開通かな? 行ってみたいけど、日曜日はお仕事です・・・ 寒いな~と思っていたら・・・ 24日は雪でしたね。 これは雪かきした後だけど、その前は結構積もってました。 こんな感じ 幸い道路は問題ありませんで…

11/21 【R-ism】グンマーのくねくね道をのんびり走ろう。(後半)

ここ数日色々あって更新できませんでしたが、ようやく後半です。 田園プラザ川場に到着したところまでが前半でしたね。 中にあるお蕎麦屋さんで昼食。 いつもは並んで入るみたいですが、ほとんど並ばずに入店できました。 ざるそば+舞茸天丼のセットで1050円…

11/21 【R-ism】グンマーのくねくね道をのんびり走ろう。(後半)(仮)

ちょっとバタバタしていて更新できません・・・

11/21 【R-ism】グンマーのくねくね道をのんびり走ろう。(前半)

8月から中止が続いていた【R-ism】ツーリングでしたが、4カ月ぶりに開催です。 天気予報も夜は雨予報でしたが昼間は大丈夫!(と思っていた時期が私にもありました・・・) 集合はグンマーツーリングの時の定番、道の駅みかもです。 楽しみすぎて家を出る…

11/17 免許更新

数日前に嫁がぎっくり腰になってしまい、現在安静にしているので流石にバイクに乗って遊びに行くわけにもいきません。 14日に奥多摩方面に行こうと思っていましたが、病院に連れて行くために中止。 数日たてば少しは良くなるかと期待し、今日の休みこそ行…

11/9 【WRC】紅葉狩りツーリング

8日の忘年会でお泊りし、9日はそのままツーリングに行ってきました。 8時にホテルを出発し、大洗へ向かいます。 人気店の「かあちゃんの店」で早めのお昼です。 お昼に行くと混んでいて入れないみたいで、開店前に並びます。 10時の開店と同時に入店し…

11/8 【WRC】トミンモーターランド走行会と忘年会

久しぶりに来ましたトミンモータランド。 ライディングスクールのSRTTで走ったことはありますが、フリー走行は初めてです。 バイクもBMWからGSXに変わってます。 ちゃんと走れるかどうか不安しかありません。w フルバンクでスライディングだけはしないよう…

11/4 磐梯吾妻方面ツーリング

昨日は写真とか動画とかまとめてたらそのまま力尽きました。 動画は諦めます。w 2日前にrismメンバーの1人とのツーリングが急遽決まりました。 個人的には奥多摩~道志道方面を押したんですが、 「なにぃ?福島方面はこの後は行けなくなるのに奥多摩ってな…

11/4 磐梯吾妻方面ツーリング

に行ってきましたが・・・・ ブログ更新しようと写真の整理やら動画の整理やらをやっていたら日付が変わりました・・・orz 明日になったら本気出します。 おやすみなさい。

11/3 どうでもいいやと思う事

仕事の事にしろ人間関係の事にしろ、人間だれしも悩みの一つや二つはあるもので、ふとした弾みに頭から離れなくなったりする。 延々と考えても解決なんかはするはずもなく、考えた挙句に頭からなんとか振り切ろうとして「もうどうでもいいや」とか思ったりす…

11/1 ヒートテックの季節。

月が変わり、今年もあと2ヶ月になりました。 だいぶ寒くなって、今年初めてヒートテックを着てしまいました。 数日前まで今日は雨は降らない予報だったと思うんですが、朝来てみると雨・・・ ソロでツーリングでも行こうと思ってたんですが、先日のtuesdayツ…