-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

換水しました。我が家のコリ君たちをぱちり。水草が今一元気に育ちません。ヤマト君が新芽を食べちゃってるみたいでです。(ノД`)シクシク

5/31の取引

お休みなのでザラ場見てます。日経調子いいですね。久しぶりに総合でプラテンしてます。27日みたいな行ってこいは勘弁してほしいですが・・・・・ちょっとだけデイトレに手を出してみました。100株だけ。w500円のプラスでした。手数料引くと150円く…

5/30の取引②

日経の値動きのように持ち株君たち冴えませんね。寄り付きから1時間くらい場を見てたんですが、以外に日経と連動して動くんだな〜としみじみ思いました。よく考えれば当たり前なのかも知れませんが・・・・ (1812)鹿島 結局損きりになりました。チャートを…

5/30の取引

週明け朝のニュースで市場動向を見てみると、あまりいい材料が無いような・・・・ドル円も円高にふれているようですし。海外証券動向も170万株の売り越とか。日経平均のチャートも切り下げてますし。どうなることやら。持ち株君たち頑張ってね。(`・ω・´)

5/29の日記

台風は温帯低気圧に変わったようですが、まだまだ雨風が強いです。東北に抜けるまでに少しでも弱まってくれるといいですね。仙台や福島には仕事で親しくしてる方がいることもあって心配です。 株のほうは先週末に今月の損益がマイナス圏に落ちてしまいました…

5/27の取引

日経調子いいかな〜と思ったら、結局元に戻ってました。もっと頑張って欲しいですね。外為も円高で推移してたので、それもあるんでしょうが。今日は休みだったのでザラ場を眺めてたんですが、予想以上に日経の動きに合わせて値動きするもんですね。しみじみ…

5/26の取引

日経が堅調だった事もあり、平和な一日でした。 (6367) 昨日のマイナス分をほぼ戻しました。期待していいのかな? (7201) きれいに上値を切り上げてるので、新高値を目指して上がって欲しいけど・・・そんなに甘くない?w ロスカット食らった後に反転して上が…

5/25の取引

やっぱ損きりのラインを調整しないと駄目っぽい。シビアすぎてせっかくの上昇トレンドに乗っていけない。 (2502)アサヒ 買いました。 (4185)JSR 引っかかりました。この銘柄2連敗つД`) (4188)三菱ケミカル 買いました。ロスカットしました。って、…

5/24の取引

昨日信用で売った2銘柄は早速カットされました。現物で持ってた銘柄も利益は出たもののやはりストップ。 (4507)塩野義 信用売りしてた銘柄。早速ロスカット。 (6902)デンソー 同じく。こちらも速攻ロスカット。 (8282)ケーズHD 一応利確。でも、売れた価…

5/23 の取引

今日は日経は下げる!との読みの元、下げそうな銘柄は輪をかけて下げるだろうと期待して信用売りやってみた。しかし・・・・・・・・・・現物買うと普通に下がるけど、信用売りやってみると売った銘柄に限ってやっぱり上がるんだな。これが・・・・wー(7261…

水草が〜

ヤマトヌマエビの食害で葉がボロボロです。コケ取り用にヤマトヌマエビとミナミヌマエビを5匹づつ買ったんですが、いろいろサイトを見て見るとヤマトはごっつい食害するけどミナミは少ないらしい。しかもミナミは繁殖するらしいし。みなみちゃん10匹にす…

xperia夏モデル

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so02c/index.html新しいxperia欲しい〜職場の後輩が買ったばかりのxperiaがもう旧機種になったって泣きが入ってたな。w

5/20の取引

昨日は飲みに行った為、チャートを見てないので買いは入れてません。 2502 アサヒ ちょっとだけ利確 4185 JSR ストップ・損きり 4507 塩野義 ストップ・損きり 今日も3銘柄戦線離脱です。場は見てないので良くわらんですが、来週前半は少し下げそうです…

5/19 の取引

昨日は久しぶりに飲みに行っちゃって書けなかったので、朝に更新です。 6752 パナソニック 6319 シンニッタン 昨日の下げでともにストップにかかり、戦線離脱しちゃいました。 他のも軒並み下落しました。寄り付きは調子よかったのな〜。今日はアメリカも良…

今日の取引

今日はいっぱい買っちゃいました。 8282 ケーズHD 買戻し。上がりそうでもあり、下がりそうでもあり・・・・ 6752 パナソニック 反転期待。 6319 シンニッタン 逆指値してたんだけど、それよりも高い値段で約定してる。一気に上がったんだな〜 8338 筑波銀…

一勝一敗

そろそろ上がると思いつつ中々思うように行きませんね〜そんな簡単に行けば誰でも儲かる?ごもっとも。w8282 ケーズホールディングス ストップに引っかかって利確になりました。ちょっとだけね。(;´∀`)3632 グリー こっちもストップに引っかか…

今日の取引 5/16

水槽いじってたので、終わる頃には後場も終わってました。(;´∀`)8282 ケーズデンキ以外いまいち元気がありませんね。ケーズデンキもそろそろ調整が入ってもおかしくないかも。ストップ値を上げておこうと思います。どうせなら3,000円くらいまで…

濾過器が大変なことに・・・・

昨日の朝に注文した照明器具と二酸化炭素添加セットが早速届きました。^^今回はこれをセットするついでに外部濾過器の配管もやり直そうかな〜とか考えて塩ビ管やら何やらを準備。この準備してる段階が一番楽しいかも。準備も一段落して、始めようかな〜と…

買ってしまった。

最近ずっとどうするか悩んでいたものをついに買ってしまった。CO2添加セットと90cm水槽用の照明器具、その他もろもろで約4万円。ボーナス当てにして買っちゃったけど、そんな余裕出るかな・・・・(;^o^)まぁ、何とかなるでしょう。明日休みで商品…

株投資(機)復活。

一年くらいほったらかしになってしまった。(´ε`;)久しぶりに更新してみよう。しばらく止めてた株投資を復活。(止めてたというより、お金がなくなって出来なくなってたのは俺だけの秘密だ。)現保有2502 アサヒビール3632 グリー4507 塩野義…