-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/24 【ソロ】雪の回廊見に行ってきた!

ソロで走ろうと決めていたけど、行先は前日まで決まらず悩んでましたが・・・ バイク仲間より志賀草津へ雪の回廊見に行ったとの投稿があり、行先決定。 5時に出発です。 装備は冬ジャケットのインナー抜きにネックウォーマー。 寒い時の為に防寒用のカッパ…

4/17 【R-ism】4月定例ツーリング in グンマー

今月は福島に行く予定にしていた定例ツーリングですが、前日に急遽行先を変更し群馬になりました。 だってゴールドラインもレークラインも開通してないし、磐梯吾妻スカイラインもなんだか路面状況あやしいし・・・ 高い高速料金払って行ったはいいけど、走…

【4/14】 たまにはメンテ

仕事はお休み。 天気もいい。 でも用事を仰せつかったので遠出は出来ないのよね・・・・ 12日のツーリングで雪の中を走ったので、バイクがきちゃない! というわけでたまには洗車。 そんでチェーンのお掃除。 空気圧もチェック。 溝はまだまだ大丈夫。 め…

4/12 【WRC】4月定例ツーリング 磐梯吾妻スカイラインで雪の回廊を見よう

今月も【WRC】定例に参加です。 今回は磐梯吾妻スカイライン。 幸い4月8日に冬季封鎖が解除されました。 9時半に上河内SAを出発できるように集合です。 当初矢板から乗ろうとR4号を走っていたんですが・・・・ いや、待てよ・・・ 上河内って・・・ はい…

4/8 夜桜見物

仕事が終わって帰ろうとするところへカミさんからLINEが・・・ 花見行くよ~! 今年は行けないと思っていたお花見ですが、せめて夜桜でも見に行きましょうかね。 埼玉県幸手市の権現堂に行ってきました。 ほぼ満開かな? 本当は昼間に来たいけどなかなか・・…

4/5 【ソロ】ビーフライン ~ もてぎ

今日はお仕事。 行きたくない。ww 特にお客さんとの予定も入ってない。 いい天気・・・ 部署の相方に電話。 休みま~す。♡ いそいそとお出かけの準備。 う~ん、暖かい。 ネックウォーマー要らないな~ でも、インナーは付けていく。 暑くなったら脱いじゃ…