-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25 【関東バイク乗り(平日)】新緑の秩父路。三峰神社ツーリング!

今週2回目のツーリングは「平日遊ぼう」コミュの企画です。 奥様が起きないうちにこっそり出かけようと思いましたが、起きてきてしまい機嫌を取りつつ出発です。w 流石に週に2回はいい顔しませんからね~(汗 集合が青梅なので、圏央道で向かいます。 朝…

5/21 【R-ism】5月定例ツーリング

今月の定例はメンバーのヨッシーさんが企画してくれました。 自宅出発は5時半頃。 まだ日の出前かな? 筑波山が赤焼けをバックに奇麗に浮かび上がってます。 天気良くなりそうですね。 集合は「道の駅サシバの里いちかい」です。 ここに着く前に間違えて道…

5/15 【R-ism】アタックツーリング☆in福島南郷地区

久々の福島方面ツーリングという事で、安全地帯さん企画のツーリングに参加してきました。 集合は西那須野塩原IC近くのセブンイレブンです。 安全地帯さん、出発時刻に到着。w たらこさんがドタ参だったのですが、塩原降りたとの報告があってからしばらく…

5/11 オイル交換

いつものシャムロックでオイル交換です。 作業中。 イケメンに写してね!と言われましたが、変態にしか写らない不思議・・・ オイルエレメントも交換しました。 走行距離 61800㎞ 帰りはキャニオンでキャニオンドリア。 けっこうボリュームもあって美味…

5/6 ビーナスライン

バイク仲間のedさんがビーナスラインにいく!と言うので道案内がてらついて行くことにしました。 天気もいいですしね。 石和健康センターに前泊するので、前日に出発です。 談合坂SAで休憩中。 着いたらお風呂アンドビール。 12時過ぎに仮眠室に入るも他…

5/1 北軽井沢でコンビニメシツーリング

今回は某マイミクさんに教えてもらったルートの下見ツーリングです。 初めて走る道なのでどのくらいかかるか皆目見当もつきません。w 暇な人居ないかな~?と釣り針を垂らしたら、まんまと一人釣れましたので2人で行くことになりました。 空は快晴です! …