-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30 冬装備になりました。

金曜日の休みが仕事でずれて、日曜日に休み事になりましたが遊び相手もなくうれしくもなんともありません。 どこ行ってもこんでるイメージしかないし。 でもやることは無くはありません。 まずこいつを拉致ります。 多少抵抗しましたが無事お縄につきました…

10/25 【tuesday】中軽井沢、星野リゾートエリアランチツーリング

ここのところ随分と気温も下がってきたと言いながら、昼間はそれなりに気温が上がったりしてツーリングの装備も悩みがちです。 そんななか久しぶりに【tuesday】のツーリングに参加してきました。 乗り換えてからは初の参加です。 そして乗れていないと感じ…

10/19 ソロツーリング【ビーナスライン】

17日に予定していたチームでのツーリングが雨で中止になったので、19日にソロで行ってきました。 バイクを買い替えてから初めての長距離になります。 5時過ぎくらいに出発です。 まだ暗いですが気温はさほど低くもなく、メッシュジャケットに薄手のイン…

10/17 走ります。partⅡ

痛い痛い言いながらそれなりに乗っています。 7日のプチツー。 北茨城の暴床屋さんがバイクを乗り換えたのでRismステッカーを届けに行きました。 ちなみに向こう側の4台は全くの他人です。w 平日なのに珍しくバイクがたくさんいました。 ビーフラインからR…

10/16 まだまだ痛みが引きません・・・でも走ります。

9月1日に転倒してから1ヵ月半が経過しました。 腕はだいぶ動くようにはなりましたが、痛みはまだ残っています。 整骨院の先生曰く、少し時間がかかる症状だとか… そんな状態ではありますが、バイクのほうは乗れるようになっています。 10月4日、5日は野沢温…