-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30の取引

(3064)MRO ロスカットにかかりました。 いきなり窓を開けて下落してますが、なにかあったんでしょうか? 特別変なニュースは無いようですが・・・昨日買った銘柄は、これ以外は含み益が出ています。 売り建てした銘柄はあまり動きありません。相場の傾向を考…

6/29の取引

昨日分の取引内容です。 8570 イオンクレジット 買い 7545 西松屋 買い 2685 ポイント 買い 8058 三菱商事 売り 3436 SUMCO 売り。即日損切り 6794 フォスター 売り。即日損切り 5440 供英製鋼 売り 6676 メルコHD 売り。即日損切り 3064 MRO 買い…

6/29の取引

今日は宿泊先なので、詳しい銘柄までかけませんが・・・今日新規で売り建てしたポジが5ポジ中3ポジが同日損きりになりました。ダウが爆上げした次の日は売り建てはやめましょう・・・・あ〜あ・・・・(泣

6/28の取引

(6621)高岳製作所 更に上げてくれるのを期待して買ってみましたが、下げてしまいました。数日の調整後に再度上げてくるのか、このまま下げてしまうのか・・・ (9437)NTTドコモ ストップに掛かりました。若干のマイナス。 (6890)フェローテック 損切り。スト…

6/27の取引

アメリカの相場に追随するように日経も下げてしまいました。前回の高値も抜けず、結局は下降トレンド継続中でしょうか?今のところ米ダウは横ばいのようですが・・・・ (6367)ダイキン ストップに掛かりました。ちょっぴり利確です。 (2056)日本配合飼料 買いま…

今週の結果

今週と言うか、もう先週になりますね。21日からの反転上昇で、持っていた売りポジションが、ほぼオール損きりになりました。利確 2件損切り 7件損益 −28,319円今月トータル損益 +3,259円現在のポジション 買い2銘柄 売りなし +7,249…

突然の出張

昨日の夜に上司から電話がありまして、大体上司からの電話なんて碌なもんじゃないわけで・・・案の定。「明日○○まで行ってくんない?」「はい?○○ってどこですか?」「○○県の○○市。2時間くらいで行けるんじゃない?」2時間って軽く言うなよ・・・で、ナビタ…

6/24の取引

今日はめちゃめちゃ仕事が忙しくて、携帯での株価のチェックも出来ませんでした。日経上げたんですね。もっとも、株価チェックしながら一喜一憂してるよりも、見ないくらいのほうがいいのでしょうけど。(;^ω^) (6752)パナソニック 空売り銘柄。損きりに…

6/23の取引

ポジションがほとんどなくなってしまいました。。゚(ノД`)゚。ここのところ仕事が忙しくて、エントリーする銘柄のスクリーニングもなかなか出来ません。疲れて頭が働かない状況で、無理に銘柄を選んでもろくな事が無いでしょうから、休むも相場だと思っておと…

6/22の取引

昨日夜のダメージがまだ残ってます。大して強くも無いのに、飲みすぎてつらい一日を送りました。(ノД`)ついでに指値指示も間違えていて、余計な損失をこうむるし。もう最悪・・・つД`) (6958)CMK ストップに掛かりました。しかも、株数間違えて設定し…

6/21の取引

これから出かけて泊まりの予定なので早めの更新。あまり値動きが無かったですが・・・・ (6958)CMK 一時は15,000円くらいの含み益になっていましたが、今日で上げてしまいました。マイルールですと、たぶん明日の寄り付きで手仕舞いになりそうです…

6/21の取引 前場引け

ダウがここ数日上げていることもあるでしょうが、日経も上げてます。昨日は後場から下げましたが・・・・前場で1銘柄ストップに掛かりました。 (9437)NTTドコモ 同値での撤退になりました。手数料分の損失です。 それ以外はあまり値動き無し。パナソニックが…

6/20の取引

予定通り売りから入りました。日経も前週比プラスで始まったものの後場に入って崩れています。 (1964)中外炉 寄り売りでエントリー (6752)パナソニック 再度売りで参戦 (6758)ソニー 同じく売りで参戦。2009年2月に付けた底値を目指す勢いです。2,0…

今週の結果

大した結果じゃないけど、一応記録として。w利確 4件 損きり 1件利益 10,101円いや、我ながらかわいい利益だ・・もっとも、ほぼ1単元の取引なので、損も少ないけど利益も少ない。しばらく今のルールでやって見て、安定しているようであれば単元を少…

6/17の取引

あっさり安値を更新しちゃいました。しばらく下げでしょうかね・・・・ (4507)塩野義 昨日ストップにかかってロスカットしましたが、今日暴下げしてるし・・・。決めたルールだから仕方ないけど、やっぱ悔しいなぁ・・・。゚(ノД`)゚。 あとは大きな動きも無く…

底床入れ替え

先日原因不明ながらコケが激減した我が家の水槽ですが、コケ以外にも悩みがありました。コリメインってことで底砂に新田砂を使用しているんですが、当然のように(?)水草が抜けてしまいます。特にアマゾンチドメグサみたいな、根を張らない水草はいつの間…

5/16の取引

日経がズルズル下げて、先日の安値を割りそうです。25日平均線もずっと下げてます。しばらくトレンドは変わりそうもないですね。 (2502)アサヒ いやな予感がしたので寄りで利確しました。結果的には良かったのかな。 (6501)日立製作所 これも売りました。…

6/15の取引

仕事が忙しくて、ほとんど場を見てませんでした。もっとも、見ててもいいことは無いんですけどね。w東電株凄いですねぇ。ここから上がっていくんでしょうか?でも、買う気はしないですね。^^; (6367)ダイキン 上げたり下げたり忙しいですね・・・�堯福⑦ァ�…

ラッキーなことに・・

昨日換水しようとしたら、やばいくらいに蔓延っていたコケがなぜか全滅に近いくらい減っていました。緑色のべっとりしたコケが。(ランモウかな)特別なにかをしたわけではないんですが・・・・逆にここ数日仕事が忙しくて、帰りも遅く水槽もまともに見てな…

6/14の取引

今日は頑張って?売り買いしました。日経も上げたし、タイミング良かったですね。 (8282) ケーズHD 利確しました。でも、更に上がって行っちゃいました。どこまで上がるのやら。 (6367) ダイキン 再参戦。いきなり上げてくれました。明日以降も頑張ってね…

6/13の取引

相変わらず日経は下げ基調です。日経の平均線も右肩下がりになっているので、下げトレンドの銘柄を売ってみました。 (6959) 日本CMK 売りを入れてみました。昨日の安値を抜いたら売るように逆指値してました。今日は売れないかなーと思っていたら、引け2…

6/11の日記

うちの近所にこんなのがあります。大人のための自販機です。中をのぞいてみたいんだけど、勇気がないんだよね〜。(*/∀\*)でもたまに車が停まってたりする。�堯�*´∀`*)

6/9の取引

今日はお昼からの出社だったので、前場だけ見学してました。見学ついでに信用売りしてた2銘柄を利確と、現物の利確を一つ。それと新規銘柄2つ買いました。上がってくれるといいですが・・・ (2056)日本配合飼料 ちびっと上がったので売っちゃいました。ち…

6/8の取引

昨日より東京に出張してまして、昨夜は午前3時まで飲んでました。あげく携帯の充電を忘れて、バッテリーがなくなり朝一で株価の確認も出来ず。ストップの指値も入れられず、1日放置状態でした。(´д`)まぁ、さほどの値動きもなく良かったんではありますが。…

6/6の取引

朝からドコモの携帯の電波が繋がらなくなって、約定したのかどうかも分からなければ、値動きもわからん。全国的に調子悪いみたいだけど、故障じゃなくてよかった。wさて、今日は日経が随分下げてますね。利確しといて良かったかな。 (5401)新日鉄 ストップ…

写真の処分について

今日は父方の祖母の49日法要で横須賀に行ってきました。茨城から約2時間。さすがに疲れるね。(´ε`;)祖父は25年くらい前にすでに他界していて、今回祖母も他界しましたので、一つの世帯が無くなったわけです。そこで形見分けみたいなことをやったの…

6/4の出来事

子供に使わせてるパソコンが最近やたら動きが遅いって言うんで調べてみたら、HDDの残容量がやばいことになってる。なんにそんなに使ってるのかな〜と思って色々調べて見たら、ウィンドウズだけで23GBも使われてました。今までのアップデートの賜物で…

もうね・・・アホかと・・・

怒り爆発 鳩山氏「首相はペテン師」発言詳報こいつらが一番党利党略なんじゃないのかね。それしか頭にないっつーか。こどもの喧嘩みたいだ。ばかじゃなかろうか・・・・

6/3の取引

珍しくデイトレしてみました。とりあえず値上がりランク上位の銘柄に飛び乗って・・・・と。結果は一応プラスで終わりましたけど、結構ドキドキです。(*´Д`*)最後はジャスダックの取引が15:10までと知らずに14:59に損きりしたら15:01になっても値がが…

不信任案否決か〜

今回の不信任案の否決は自民党にとっては痛恨の一撃かもしれませんね。「こんなときに・・・」という批判を覚悟の不信任案。可決されれば、総選挙の可能性もあり政権奪回後に名誉挽回のチャンスはいくらでもありますが、これでその道も絶たれてしまいました…