-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/20 【R-ism】8月定例ツーリング

今月の定例ツーリングは福島です。 今回のルートは安全地帯さんが企画してくれました。 それにしてもここのところ福島へのツーリングが多いような・・・・ 7時半に矢板インター手前のセブンイレブンに集合しました。 家を出たのは5時半くらいでしたが、メ…

8/17 3コミュ合同?福島ツーリング

今回はtoshiさんが参加している朝駆けコミュ、自分が管理人をしている平日ツーリングコミュ、今回のツーリングを企画した平日遊ぼうコミュの3コミュ合同のツーリングです。 行先は福島の会津方面です。 当初は磐梯吾妻スカイラインがメインの予定でしたが、…

8/10 ラ・ペスカでスイーツ

台風が過ぎて、また暑さがぶり返してきました。 そんな中でもライダーは頑張りますねぇ。 仕事中にも暑い中、ツーリング中のライダーとすれ違います。 私もようやく一通りのメンテが一段落したので、お出かけすることにしました。 9日の夜にお暇な方~?と…

8/9 スプロケ&チェーン交換

久しぶりの更新です。 先月17日のR-ism定例からまともに乗ってません。 乗るチャンスはあったと思うんですが、お昼からとかだとあまりの暑さに挫けます。 仕事中にこんなもんばっか食べてます。 太りそう。ww 乗ってはいませんが、先日3日にスプロケと…

8/1 バイクを乗り換えました。

7月はバイクを乗り換えに伴って色々とメンテしたり、ツーリングも行ったんですが暑さで疲れを引きずってブログを更新する気力が沸きませんでした。 またポチポチと更新していきます。 mixiで参加している某コミュのバイク仲間より売ってもらいました。 GSXR…