-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/28 練習走行会

つくばサーキットでの練習走行会があったので行ってきました。 下の図のようなそれぞれのコースを自由に走ります。 コース図はこんな感じです。 つくばサーキットのジムカーナ場で開催されました。 今日も安定の雨。 お約束のウェットコンディション。 練習…

8/18 那須塩原ツーリング

久しぶりにメンバーとのツーリングに行ってきました。 5時起床。 外を見ると、なんだかすげぇ靄がかかってる。 それでも雨は降ってなさそうだし、天気予報も日中は良さそうなので信じることにして出発。w 靄の影響かヘルメットのシールドに水滴が・・・ 宇…

8/16 またしても・・・・(ノ_;)

雲行きは確かに怪しかったんですが・・・・ またやってしまいました。(´;ω;`) 帰りの道中ずっと土砂降りでした。 最近超雨男でございます・・・orz 15日は地元の盆踊りでした。 これは最後の花火。 筑波大学の花火研究会のメンバーが作ったものだとか。…

8/13 霧降2連敗

今月は休みのたびに天気が悪くてバイクに乗れてない。 なのでネタが無い。(^^; なぜか画像が縦になってしまう・・・・ 本日朝5時起床。5時半出発。雲行き怪しすぎ・・・・ 何とかなるか霧降目指しましたが、小山市で4号に乗ったあたりで雨が・・・ 道…