-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/15 【R-ism】ビーナスラインを走ってきました。

記事が前後してますが、これで一通り追いついたかな? さて、前の週からツーリング三昧ですがまだまだ行きます。 天気予報は微妙だけど、気のせいだと思います。 雲が多いですね~。 でも大丈夫でしょう!(タブン・・・ 集合は北関東道出流原PA。(写真撮ってない…

【5/12】 お泊りツーリング3日目

5/10 【WRC】秩父ツーリング ~ ソロで伊豆方面へ - weekday riders club 【R-ism】 -風と雨と自由- 5/11 【ソロ】お泊り2日目お城巡りツーリング - weekday riders club 【R-ism】 -風と雨と自由- 5/11 【ソロ】お泊り2日目お城巡りツーリング その2…

5/23 【R-ism】牡鹿半島マッタリツーリング

チームの仲間が牡鹿半島行くよってので、のこのことついて行くことにしました。 当初はソロの予定だったようですが、更に2人参加し4人で牡鹿半島のコバルトラインを目指します。 4時半に自宅を出発。 天気も良く、筑波山もよく見えてます。(工場邪魔…) …

5/19 タイヤ交換

15日の定例ツーリングの際、バイクが非常にバンクしにくくなってしまいました。 スリップサインが出ていたのは判ってはいるんですが、それにしても・・・ むりやりバンクさせても、ハンドルを逆にこじってないと戻っちゃうのでめっちゃリーンインでハンド…

5/11 【ソロ】お泊り2日目お城巡りツーリング その2

前回の続きです。 天守閣から。 なかなかいい眺めです。 天気もいいので最高です。 本当はもっと時間をかけて色々見たいんですが、時間がないので先を急ぎます。 この時点で11時30分。 高速で来てこの時間ですから、下道でなんて来たら今頃どこにいるんだろ…

5/11 【ソロ】お泊り2日目お城巡りツーリング

一夜明けて2日目の朝は、4時半に起きていそいそと準備して5時半に出発することにします。 ルート自体は特に考えていなかったんですが、行きたいところをピックアップして繋いで行こうかと。 当初オール下道を考えていたんですが、片道4時間を往復は流石…

5/10 【WRC】秩父ツーリング ~ ソロで伊豆方面へ

5連休の第2弾は【WRC】定例ツーリングです。 そしてそのまま2泊3日のソロツーリングに行きますよ~。 ちなみに9日のツーリングではおそらく500kmくらいの走行距離と思われます。 お泊り準備とか色々やってたら遅刻しそうになりまして・・・ 集合時間が…

5/9 【tuesday】ビーナスラインを走ってきました。

5月9日を皮切りに5連休を取りまして、【tuesday】【WRC】【ソロお泊り】【R-ism】とほぼ連荘でツーリングに行ってきました。 流石に1日で記事にまとめるのはきついので、ぽちぽちと更新していきたいと思います。 いい天気です。 鉄塔と重なってなすが、筑…