-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/21 【ソロ】お散歩

お子さんのいる家庭ではそろそろ夏休みというやつの始まりでしょうか? 平日でも交通量が多くなりがちなので、事故の無いように気を付けて乗りましょうね。 今日は朝のうちに用事を済ませ、午後4時くらいまでに帰れるルートで走ってきました。 なぜ4時まで…

7/18 【R-ism】金精峠納涼ツーリング

これを書いてる20日現在梅雨明け宣言が出ましたね。 バイク乗りにとってはいい事かもしれませんが、水不足とか農作物の影響とかどうなんでしょう? 雨が少ない梅雨だったように思いますが・・・・ 今回のツーリングは暑さから逃げるために金精峠を走りに行…

7/12 【WRC】大笹牧場でジンギスカンを食べよう

先月は昼間に暑くても夜は涼しくなってエアコンなしでも眠れましたが、今月に入ったくらいからエアコンなしでは眠れなくなりました。 一度エアコンかけちゃうと、もうかけないと眠れなくなります。w もっとも昼間に気温も上がってますからねぇ。 エアコンか…

7/9 腕時計のオーバーホール

まだ梅雨明けはしていないと思うのですが、暑い日が続きます。 もうお仕事なんてしないで、涼しい所で昼寝でもしていたい・・・ と思うのは1年中だから暑いのは関係ないか。w 約5年位前に買ったこちらの腕時計。 2週間くらい前から動かなくなりました。 1…

7/2 今年も半分終わりました。

月日の経つのがどんどん早く感じるようになってきます。 歳ですかねぇ。 そろそろ老眼鏡でも作ろうかな。w 躍動感の欠片もない。 オヤスミナサイ。