-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/23 ごちそうさまでした。

仕事で近くまで行ったので、キャニオンさんでお昼。 今年は最後かな。 来年もよろしくお願いします。 ごちそーさまでした。^^

12/19 【R-ism】12月定例ツーリング【北茨城で美味しいお魚を食べよう】

今年最後のツーリングはようやくいい天気に恵まれました。ヤッター 思えば8月雨天中止、9月主催者がバカやって中止、10月雨天中止、11月開催されるも雨に降られる。 って感じで、9月を除いて雨に祟られていましたからね。 出発直前の朝6時40分。 少し…

12/16 タイヤ交換

天気もいいので窓際が暖かいみたいだね。 でもそんなにくっついてると暑くない? 外は雲一つない青空。 バイクも車も洗車してキレイになりました。 けっこう手抜きっちゃ手抜きですけど。w 無理して水曜日に伊豆行かなくても、今日行けば良かったんじゃない…

12/14 【ソロ】伊豆一周ツーリング

雨予報で【WRC】のツーリングが中止になっちゃいました。 ・・・・が! 午後から止むらしいぞ! と言うわけで、暴某ブロガーさんのルートをパクッて伊豆に行きましょう。 幸手ICで圏央道に乗り、一気に足柄PAまで来ました。 家を出たのが8時半すぎだか…

12/11 寒いです。

俺にも場所を空けてくれ・・・

12/5 フェンダーレス用ステー作成

1日に色々やることがあるにも関わらず、青空に負けてツーリングに行ってしまったので、今日まとめてやることにしましょう。 まず朝一にマロンのワクチン接種。 嫌がるマロンを「大人しくお縄につきやがれ!このハゲが!」とキャリーにぶち込み、車で移動中ギャーギ…

12/1 【ソロ】奥多摩~どうしツーリング

天気予報で晴れるのは期待していたけど、朝起きてみたら予想以上の青空! 床屋行ったり、マロンのワクチン接種だのやることはあるんだけど、用事は床屋さんだけにして我慢できずにお出かけしてしまいました。 ちょっとだけ・・・と思いつつ、なぜか圏央道に…