-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

スカイツリーその2

DPPs_0015.JPG

隅田川の支流(?)かな?屋形船がありました。スカイツリーをバックにパチリ。コンパクトデジカメで撮ってますけど、いつも一眼レフ持ってくればよかったと後悔します。

DSC00210_.JPG

水上バスです。お台場のまで行っています。往復で1,300円くらいかな?乗りたかったけどあまり時間もなかったので今回はパス。

DPPs_0037 - コピー.JPG

こんな家を発見。奥さんが古い建物だね〜と珍しく関心を示してました。標識が邪魔ですが、いい雰囲気かもし出してましたね〜。

DPPs_0038 - コピー.JPG

どうやら文房具屋さんだったみたいです。現在は移転してるみたい。でも、このショーウィンドウいいセンスしてません?

つづく