-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

今日の取引 5/16

水槽いじってたので、終わる頃には後場も終わってました。(;´∀`)

8282 ケーズデンキ以外いまいち元気がありませんね。

ケーズデンキもそろそろ調整が入ってもおかしくないかも。

ストップ値を上げておこうと思います。

どうせなら3,000円くらいまでいって欲しいですが。



3632 グリーは逆指値してるストップに引っかかりそう。

それ以外も含み損です。ストップまでには少し余裕があるので、それまでに反転して欲しいな〜(・ω・)

4507 塩野義製薬はちょっとした材料出たし、反転してくれそう。(・∀・)