-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

5/25の取引

やっぱ損きりのラインを調整しないと駄目っぽい。

シビアすぎてせっかくの上昇トレンドに乗っていけない。

  • (2502)アサヒ  買いました。
  • (4185)JSR  引っかかりました。この銘柄2連敗つД`)
  • (4188)三菱ケミカル  買いました。ロスカットしました。って、即日損きりってど〜よ。i|| _| ̄|○ ||i
  • (5401)新日鉄  買いました。お約束の高値掴み。
  • (6367) ダイキン 買いました。やはり高値掴み。つーか、ほとんど寄り天じゃねーか・・
  • (8306)三菱UFJ 買いました。切り替えして上昇期待。(他力本願)

寄り付きが高くて、引けにかけてずるずる下がっていった銘柄が多かったのかな?

日経も下げてるし、少し難しい相場かもしれないですね。

今月の利益をほとんど吐き出しちゃいました。

さすがにへこむね。こりゃ・・・・_| ̄|○