-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/4の出来事

子供に使わせてるパソコンが最近やたら動きが遅いって言うんで調べてみたら、HDDの残容量がやばいことになってる。

なんにそんなに使ってるのかな〜と思って色々調べて見たら、ウィンドウズだけで23GBも使われてました。

今までのアップデートの賜物でしょうか?

40GBのHDDに23GBのウィンドウズは確かにきつい。

つーか、いまどき40GBじゃ足りないか。w

買い換えるといっても先立つものがな〜(´Д⊂

でも、ウィンドウズだけでそんなになるのかな・・・誰か教えて。_| ̄|○

ちなみにOSはウィンドウズビスタです。