-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

今週の結果

大した結果じゃないけど、一応記録として。w

利確 4件
損きり 1件

利益 10,101円

いや、我ながらかわいい利益だ・・

もっとも、ほぼ1単元の取引なので、損も少ないけど利益も少ない。

しばらく今のルールでやって見て、安定しているようであれば単元を少しずつ増やしていこうと思います。



日経ですが、9,400円をあっさり割り込み、直近の安値を100円近く割り込んでいます。

米国株ではダウが2日連続で上昇しているとはいえ、大きい流れは変わらないように思います。

来週も売りから入るつもりです。

あ・・・でも、俺が売りから入るって事は株価は上げていくってことか?(´・ω・`)