-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/23の取引

ポジションがほとんどなくなってしまいました。。゚(ノД`)゚。

ここのところ仕事が忙しくて、エントリーする銘柄のスクリーニングもなかなか出来ません。

疲れて頭が働かない状況で、無理に銘柄を選んでもろくな事が無いでしょうから、休むも相場だと思っておとなしくしています。

自分は仕事柄平日が休みなので、週2日の休みの日にゆっくりチャートを眺めながら、エントリー銘柄を選ぼうと思います。

  • (8604)野村HD   損きり。予想通り。(;´∀`)
  • (1964)中外炉    やはり損きり。予想通り。_| ̄|○
  • (6367)ダイキン   損きりそびれた銘柄。プラ転しました。(・∀・)


今回の売りはほぼ失敗でした。しかも注文ミスで出ないはずの損失出してるし・・・

疲れているときは駄目ですね。

それでも今月は、なんとかプラスを保っています。