-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

6/27の取引

アメリカの相場に追随するように日経も下げてしまいました。

前回の高値も抜けず、結局は下降トレンド継続中でしょうか?

今のところ米ダウは横ばいのようですが・・・・

  • (6367)ダイキン    ストップに掛かりました。ちょっぴり利確です。
  • (2056)日本配合飼料  買いました。ここ一週間くらいずっと下で指してたんですが、ようやく刺さってくれました。
  • (5233)太平洋セメント 一時は6,000円くらい利がありましたが、買値に戻ってしまいました。
  • (6890)フェローテック 買いました。一時は50円高くらいまで行っていたようですが・・・一応陽線引けですが、上髭が気になります。
  • (9437)NTTドコモ  新規信用売建てしました。


全体的には含み益が出ています。

今の相場だと、利を伸ばすよりも、ある程度利が乗ったらとっとと利確してしまったほうがいいのでしょうか?

日経が上か下かに動かないと、利が乗るような状況にはならないかも知れませんね。

ボックスっぽい動きをしつつも値を切り下げているような・・・・

いずれにせよ、損をしないように心がけようと思います。