-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/1の取引

  • (2685)ポイント

寄りでストップに掛かってました。
なんかいきなり窓を開けて叩き落されてます。
ニュースを見て見たら、昨日の引け後に今期の業績見通し発表があったんですね。
純利益11%減だってさ・・・・

利確しました。
今月初の利益確定です。
トレイリングで引っ張っても良かったんですが、最近せっかく上げても1日でストップラインまで落ちてしまうことも多かったので、売ってしまいました。
まだ上がありそうなので、調整が入った後再度ポジを建てようと思います。

  • (6297)鉱研工業

買いました。
急騰後、調整をはさんでの上げに期待してます。
上髭が気になると言えば気になるのですが・・・

  • (6621)高岳製作所

27日に急騰したので、更に上げるのを期待して28日寄り付きで飛びついたのですが、今一芳しくありません。ここから上げるようにも見えるし、下降トレンドが継続しているようにも見える。
一応ストップは入れてありますが、引っかかったら痛いなぁ・・・・


売り建てのポジションが2つほど残ってます。
片方は来週早々にでもストップにかかりそうです。