-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/14の取引

買いました。
押し目の反発期待です。

買いました。
押し目の反発期待。
トレンドラインの抵抗線は機能してる感じですが・・・

  • (7741)HOYA

買い増ししようと思ったけど、まんまと失敗です。
下で寄り付いて、そのまま下げて買い増しした分とまとめて決済されて結局プラマイゼロです。orz
しかもその後、戻してるし・・・
これは上げていきそうなので、タイミングを見て行きます。

これも買い増し失敗。
たぶん明日で撤退。



なかなかうまくいかないもんです・・・
とりあえず折り返しではプラスなのと、利益が乗っていてトレイリングで追いかけている銘柄が2つあるので、今月はプラスになるかな?
でもいつも後半崩れるんだよな〜orz