-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/9の取引

今日は1日現場に出てましたが、熱くて溶けそうでした。

立会いってことで、特になにしてるわけじゃないんだけどジリジリ体力が削られて行くようです。

株のほうも、格下げの影響がどうなるかってことで買い控えようと思ったんですが、ついお試し買いをしてしまいました。昨日のことですが・・・

やっぱりやけどしました。orz

無駄に資金を溶かしてしまう俺ってお馬鹿さん・・・

ダウの下げを見て、今日の寄りで売りましたが、後場でめっちゃ戻して前日比プラスになってるし。

最近やってることがちぐはぐです。

少し冷静にならないといけないですね。