-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/1 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年は平和な一年になるといいですね。^^

今日は朝から娘の福袋を買いに連れ出されました。
いやぁ、1日からお客さん多いですね〜。

初詣も行って参りました。
お賽銭上げてお参りするまで30分くらい並びましたが、横から入ってくるやつの多いこと多いこと・・・・
並ぶ意味あるの?とか言って横から賽銭投げてるおっさんがいました。
モラルが無いというかなんと言うか・・・

お休みは今日だけで明日からは仕事です。
今年は冷静にルールどおりに取引して資金アップしたいですね。w

では、今年もよろしくお願いします。
みんなにとっていい一年になりますように!^^