-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/10の取引

口座のほうは若干好転してますが、ほとんど動きなしです。
円安に進んだ分、含み損は減っていますが。
昨年ポジのとり方を少しミスってまして、その回復で足踏み状態になってます。
もう少しで解消しそうですが。


民主党の輿石幹事長が「消費税増税法案が否決されれば衆院解散で是非を問う」と言ってますけど、なんかおかしいでよねぇ。w
そうなると自民党民主党が同じような公約を掲げて戦うのでしょうか?
そもそも前回の衆院選マニフェストで消費税は議論すらしないとか言ってた様な・・・
それを反故にして消費税増税を言い出して、自民に「公約違反じゃね?」って突っ込まれたら解散すんぞ〜って、完全に逆切れだよね。ww
面白い人たちだ。w