-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

ちょっと感慨深いです。

数日前のニュースですが、卓球の福原愛ちゃんがついに全日本で優勝しましたね。^^
日本で常にトップクラスの実力があり、海外でも実績を残していましたが、なぜかタイトルには縁がありませんでした。
周りから期待されながらしかし、石川選手など若い選手の台頭もあり焦りもあったのではないでしょうか?
私と同年代以上の人は愛ちゃんが小さいころから見ていたでしょうし、応援もしていたでしょうから、他人事ながら喜んでいる人も多いのではないでしょうか?

私も以前からの大ファンなので、なんだかうれしいです。
これからも頑張って欲しいと思います。

テニスの錦織選手も全豪オープンでベスト8進出ですね!
次の試合も頑張っていい試合を見せて欲しいと思います。

日本人選手の活躍。やっぱりうれしいですね。^^