weekday riders club 【R-ism】               -風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/13の取引

昨日の午前中、体調がイマイチだったので久しぶりに1,000円の栄養ドリンクなんぞ飲んでしまいました。
なんとかやり過ごし、今日はお休みでしたので1日ゴロゴロして過ごしました。
なんだか寝てすごした一日っていつ以来だろう・・・w

今日の豪ドルは83円半ばをうろうろしてて、あまり動きも無く83円後半でトラップの仕掛けが入った程度でした。
ショートスキャルのほうは1万通貨10pip抜きが3回ほど決まり、3,000円の確定益です。

豪ドル 6万通貨ロング 83.25円

ショートトラップ確定益 0円(5,900円)
ショートスキャル確定益 3,000円(6,000円)


気になったことを2つほど・・・
福島第一原発の水温が上昇し、温度計の故障と報道されています。
それに対し、ツイッターでは反原発の方々が嘘ついてるんじゃないか・・・といっています。
発表すると捏造といい、発表しないと隠蔽といい・・・
結局信用はしないんですね。w

各社から内閣支持率調査結果が発表されていますが、NHKだけが上昇しています。調査対象が違うんでしょうか?
誤差の範囲にしては差があるような気がします。

いずれにしても何が本当で何が嘘なのか、よく判りません。
判っているのはこのまま民主党政権に任せていたらダメだろうということですね。