weekday riders club 【R-ism】               -風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/22 首は痛い・・・でも走るよ!

事故から1週間、相変わらず朝起きるときがつらい・・・

動き出してある程度経つと結構楽になる。

痛くないわけではないけどね。

 

まず朝イチで接骨院へ。

電気(?)と超音波で治療。効くのか?w

電気は筋肉がピクピクするので効いてる様な気がしなくも無いような気がする。

超音波は刺激も無いのでさっぱり分からん。

信じろと言うことか・・・ww

今日の治療が終わって湿布貼ってもらった。

これが一番効いてるような気がする。w

 

帰って来て一休みし痛みもだいぶ引いたので、いざ霧降へ。(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは宇都宮のバイクセブンで待ち合わせ。

なぜか【道の駅もてぎ】でた◯こさんを拉致と合流したらしい。

3人で霧降へ。

いや~、さすが標高が高いだけあって涼しい。

下界と5℃以上違う。

ちなみに下界31℃、大笹牧場24℃、霧降で一番気温が低かった場所22℃

 

霧降でさ〇しくんとター〇ーさんに合流。

f:id:waterlily03:20140723231642j:plain

た〇こさんのZX-14R撮ってねーじゃん・・・

食堂で昼食後お約束のソフトクリーム。

下界よりも涼しいとはいえ、やっぱり暑い。

ソフトクリームががんがん溶ける。www

 

た〇こさんはここで離脱。お付き合いありがとうございました。

と・・・言いつつステッカー渡すのを忘れていたのに気づく。ゴメンナサイ・・

 

その後、霧降を降りていろは坂へ。

例によってみなさんはガンガンと先へ行っちゃいます。w

遥か後方より全力でのんびり走っていると、赤いスポーツタイプの原付が停まっていて、ライダーさんが汗を拭いてる。

コけたかのかとも思ったけど、バイクも破損してないっぽいしライダーも怪我がなさそうなのでそのまま通過。

停まっても逆に危ないしね。

で、そのまま上がっていくと・・・・

なんと原付バイク(notスクーター)が逆走してくる!

さすがに危ないので呼び止めて注意を促すのと、おそらく下で停まってた原付のお仲間っぽいので、下で停まってることを教えてあげる。

もう少し上がってくと、なんともう一台降りてくる。wwwww

明智平まで到着し、みんなと合流。

逆走バイクの話をしてると、奥のほうに駐車してあったRZ50のライダーが話しかけてきた。

「下のほうに赤のNチビ停まってませんでしたか?」

逆走バイクも彼は危ないと言って止めたらしいが行ってしまったとの事。麗しき仲間愛。w

色々と話をしながら待つこと30分。(もっと待ったかなぁ)

ようやくバイクを押して上がってくる姿を捉えた。

若いとはいえさすがにくたびれ果ててた。(^^;

押し掛けしてみたり、プラグ抜いてみたりしたけど結局なおらず、父親に迎えに来てもらえることになったらしい。

とりあえずひと段落。w

f:id:waterlily03:20140722170544j:plain

駐車場が閉まっちゃうとのことで向かいの駐車場に移動するNちびくん。(^^

 

f:id:waterlily03:20140722170600j:plain

ツナギを着た変態が混じってます。w

 

我々も中禅寺湖をスルーして下りで帰りました。

前が車で詰まっていたので、みんなで下山。^^

降りたあとのファミマで一休みして解散です。

お疲れ様でした。

f:id:waterlily03:20140722175933j:plain

f:id:waterlily03:20140722180850j:plain

f:id:waterlily03:20140722180903j:plain