weekday riders club 【R-ism】               -風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/27 ありゃりゃ~・・な8耐

【鈴鹿8耐】No.634 MuSASHi RT HARC PRO、着実な走りで2連覇達成 | レスポンス

 

今日は鈴鹿8時間耐久レース決勝の日です。

昨日の夜に録画予約をしましたが、やはりライブで見たいと思い早めに仕事を切り上げて帰宅しました。

どこが勝つかってのもあるけど、やはりシュワンツの走りが見たい!

これに尽きます。^^

目論見どおり6時半ごろ帰宅。

DVDレコーダーを確認すると・・・・録画のランプが点いていない。

つーか、電源入ってない?(--;

慌てて電源入れて確認すると180分くらいでエラーで止まっちゃったみたい。

ありゃ~、と思ったけど3時間も録画してあればシュワンツのライディングも録れてるでしょ。

仕方ないかとテレビの電源を入れて、見始める。

・・・・・・いつまで経ってもレジェンドチームのことに実況が触れない。

嫌な予感。

Ustreamで鈴鹿公式を見ると・・・・・5lapで終わってる?

すでに序盤でリタイヤしておりました。

シュワンツや辻本が乗ることも無く、スタートライダーの青木が転倒リタイヤ。

とりあえずライブを最後まで見て、それから録画を再生。

青木が同じヨシムラチームをパスしようとして転倒。

タイヤもリムから外れてるし、本人も怪我したみたいでpitまで戻れずリタイヤ。

正直とても残念。

ライブもリタイヤが判ってしまったので、テンションがた落ちで見てましたし。(汗

来年はあるんでしょうか?

一番悔しいのは誰でもない青木本人なんでしょうね。

これもレース・・・・という事でしょうか。