-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

7/30 寄生獣懐かしいけど・・・

「ミギーは男性の声がよかった」 TVアニメ『寄生獣 セイの格率』のキャスティングにファン困惑 – ガジェット通信

 

寄生獣読んだのいつ頃だろう?

若い人でもこの漫画知ってるの?

 

基本的に漫画や小説のアニメ化や実写化ってあまり好きじゃないんだよね。

漫画や小説・・・特に小説ってのは人それぞれに頭にイメージを持ちながら読んでると思うし、それが楽しいんだよね。

だから登場人物がどんな声してるかってのは読む人それぞれのイメージを持ってると思う。

でも最低限のベースと言うか似たような方向性はあると思うんだけど、さすがにミギーの声が女性ってのはかなりイメージをぶち壊してるよなぁ。w

原作者はそれでOK出したんだろうか?