-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

8/13 霧降2連敗

今月は休みのたびに天気が悪くてバイクに乗れてない。

なのでネタが無い。(^^;

f:id:waterlily03:20140812053033j:plain

なぜか画像が縦になってしまう・・・・

 

本日朝5時起床。5時半出発。雲行き怪しすぎ・・・・

何とかなるか霧降目指しましたが、小山市で4号に乗ったあたりで雨が・・・

道の駅しもつけまで行きましたが、そこでUターン。

 

ちなみに8月1日も行こうとしましたが、日光有料道路の日光PAに寄ったところで雷を伴う豪雨が・・・

f:id:waterlily03:20140804121030j:plain

これはまだ降り始めで、この後もっと凄いことに。

私以外に、やはり霧降目指してた4人連れにツーリンググループが居ましたが、彼らはどうしたんだろ・・・

私は日光ICでUターンして帰ってきました。

下手糞が無理して雨の峠道走ってもいいこと無いでしょうから。w

 

f:id:waterlily03:20140804105801j:plain

この日道の駅しもつけで新型コペンの展示会(?)やってました。

かっこいいけど乗り出し220万円。

ちょっと無理ですね。w

 

 

と・・・言うわけで2回連続で霧降まで行けませんでした。

次回こそは・・・・って、次回っていつになるんだろう?