-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/25 今日のマロン

明日は雨ですね~

しかも降水確率80%以上。

もう100%でよくね?orz

バイク乗れねーな・・・

前回の休みのとき、頑張って霧降でも行っときゃ良かったかな~。

 

これ一応バイクのブログなんですよ?

 

今日のマロン

今日は忙しくて仕事から帰ってきたのが9時半過ぎてしまい、マロンとは大して遊んであげられませんでした。

そのかわり1人(?)で運動会をしていましたが・・・ww

 

f:id:waterlily03:20141125214745j:plain

今日は兄ちゃんに遊んでもらってます。

 

f:id:waterlily03:20141125215014j:plain

この後少しですが膝に乗ってました。

慣れてきてるのかふてぶてしくなってきてるのか・・・w

 

f:id:waterlily03:20141125221154j:plain

むむ・・・・???

明らかに不自然なふくらみですね?

 

f:id:waterlily03:20141125221210j:plain

[壁]ω・)チラ

・・・・・・・うほっ。

 

f:id:waterlily03:20141125231847j:plain

今日は姉ちゃんのベッドでおやすみかな?

おやすみなさい。^^