-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

11/30 今日のマロン

今月も今日で終わりです。

今年もあと1ヶ月を残すのみ。

ほんと1年って早くなったな~。w

次の休みの予報はようやく晴れ。^^

久しぶりにバイク乗れそうです。

 

今日娘が中学3年生のときに、20歳の自分に向けて送ったハガキが届きました。

学校の行事の一つだと思いますが。

なんてことない内容だったんですが、なぜか目から汗が出てきました。www

 

 

今日のマロン

これはあくまでもサブのコンテンツですのでお間違えのなきよう・・・

f:id:waterlily03:20141130081500j:plain

ソファの上からおはようございます。

 

f:id:waterlily03:20141130081518j:plain

おはようって言ってんだろ?あ?

 

f:id:waterlily03:20141130200603j:plain

カウンターの上は完全に行動範囲になってます。

登るときは右側にあるテーブルか飛び乗ります。

そのうち食器棚の上に登りそうです。

家具の配置がキャットタワーになっております。w

 

f:id:waterlily03:20141130201747j:plain

最近よく嫁のほうに寄って行きます。w

 

f:id:waterlily03:20141130201918j:plain

寝落ちしてます。www

 

f:id:waterlily03:20141130202905j:plain

起き出してソファに上がって来ましたが・・・

 

f:id:waterlily03:20141130205712j:plain

やっぱダメみたいです。wwww

 

昨日買って来た給水器(ピュアクリスタ)ですが、朝普通に飲んでました。

とりあえず今までの水飲み容器も置いておくことにします。

 


ねこじゃらし - YouTube

ためしに動画撮って見ました。