-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/10 今月も3分の1が終わってしまった・・・

今日は休みでのんびり・・・と思ったら、そうは問屋がなんとやら。

息子のチャリがパンクしたんだと。

ここ一ヶ月で3回目なんですけど!(# ゚Д゚)

仕方ないのでホームセンターのオープン(9時)を待って自転車を持っていきました。

預けている間に整形外科に行って鞭打ちのリハビリ。

またホームセンターに行って自転車引き取り・・で家に帰ったのが10時半くらい。

 

そこからバイクでお出かけ。

先月オープンした土浦ライコへ行ってきました。

そこそこ広めの店内で、これならまた来てもいいかな~。

グローブ買おうかと悩みましたが、結局買わずに帰りました。

しかし寒かったですね。

バイクについてる温度計で10℃くらいを示してましたが、体感的にそれ以上寒く感じました。

インナー着ていけばよかった。w

 

今日のマロン

・・・と言いつつ、8日に撮った写真です。

本日12月10日でちょうど生後4ヶ月になりました。

 

f:id:waterlily03:20141208214031j:plain

f:id:waterlily03:20141208222904j:plain

f:id:waterlily03:20141208223821j:plain