-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/11 〇村〇四郎さんがバイク乗ってた。ww

仕事で移動中の出来事。

対向車に選挙カーが走ってきた。

近づいてきて、選挙カーの前にスーパーカブが走ってるのに気が付いた。

乗ってる人は満面の笑み。(;^ω^)

寒いのに大変だな~と思ったら、選挙カーから「〇村〇四郎がバイクでご挨拶に参りました!」とか言ってる。

(;・∀・)ハッ? 本人かい!!wwwww

地元で圧倒的に強い人だから、速攻で当確出るんだろうけど。

なんか颯爽と走っててワロタ。ww

 

今日のマロン

本日よりロイヤルカナン「ベビー&マザー」から「キトン」に変更しました。

少し粒が大きくなるんだね。w

それにしても、いきなり砂かけをしてましたよ。w

まぁ食べてましたが。

f:id:waterlily03:20141211201050j:plain

ちょっとさ~

あごの下のお肉が気になるんだよね~。(-。-;)

 

f:id:waterlily03:20141211080429j:plain

f:id:waterlily03:20141211201035j:plain

f:id:waterlily03:20141211080459j:plain

f:id:waterlily03:20141211230908j:plain

おやすみ~