-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/12 寒くてバイク乗る気にならねぇ・・・

雨も止んでるし、午後からでもバイクで何処か行こうかな~(o^∀^)

 

などと思っていた時期が私にもありました。orz

いや、寒い・・・寒すぎる。

ってわけでバイクはおやすみ。(ヘタレ

 

今日は仕事が休みということで、俺が晩ご飯を作る日。

いつもは「うちのごはん」とか「今日の大皿」とか簡単系で済ませるんだけど、今日はなぜかかぼちゃの煮物でも作って見ようって気になった。

もっともこれも簡単なんだけど。ww

で、簡単と言いつつ・・・・やってしまいました。(T△T)オワタ・・オワタヨ

まんまと焦がしました。

かろうじて食えるけど、ホクホク感皆無。

味付けそのものは悪くないと嫁にはフォローされたけど。

またチャレンジします。w

f:id:waterlily03:20141212180758j:plain

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141212095534j:plain

おはよう・・・ってなんか怖いよ?w

 

f:id:waterlily03:20141212214838j:plain

ど~にも亀が気になるようで・・・

 

f:id:waterlily03:20141212180824j:plain

f:id:waterlily03:20141212190613j:plain

f:id:waterlily03:20141212220729j:plain

寝すぎだろ・・・(-""-;)

 

f:id:waterlily03:20141212225653j:plain

どーにも使ってくれなかった猫用のホットマット。

コタツのちょうど布団がかかる位置に置いたらずいぶんお気に召したようで、最近はここが寝床になってます。

ちなみに我が家のコタツは布団だけかけて、電源は入れていません。(コントローラー外してある。)

無駄にならずに良かった・・・( ;∀;)

 

おまけ

http://youtu.be/q_RTn2cUJOU