-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

12/22 千葉でビンゴバーガー食べてきた。

天気は予報どおりの晴れ。

風は少し強めだけど、予定通り行って来ます。

f:id:waterlily03:20141222085422j:plain

f:id:waterlily03:20141222085459j:plain

マロンもお見送りです。

 

谷和原ICで常磐道にのり、首都高へはいります。。

予想通りの渋滞をすり抜けてやり過ごし(ビビりながら。w)、湾岸を経てアクアラインへ。

久しぶりの海ほたる。

f:id:waterlily03:20141222105606j:plain

トイレ休憩と水分補給。

先を急ぐので上には上がらず。

 

館山道・富津中央でおりてK128(もみじロード)へ。

なかなか軽快ではあるけど、あまり道が良くない・・・

K34をはさんでK88。

途中車線無しのきつめのカーブが連続する場所があって、ちょっとこわひ。w

そのあとは非常に軽快でした。^^

 

f:id:waterlily03:20141222122610j:plain

道の駅「三芳

今日の目的地です。

 

f:id:waterlily03:20141222123309j:plain

f:id:waterlily03:20141222223359j:plain

ビンゴバーガー。これを食べにきました。^^

でかい。お肉もでかい。w

美味しかったので、一気に食べちゃいました。(*´▽`*)

 

f:id:waterlily03:20141222140347j:plain

三芳を出て安房グリーンラインをぬけて、海沿いまで出ました。

ここでUターンして再度安房グリーンラインを抜けて帰途につきます。

 

帰りはめちゃくちゃ風が強くて怖かった・・・

特にアクアライン

トンネルはまだか~!!って感じでした。

そしてその後、アクアラインを抜けると・・・そこは渋滞だった。(TдT)

湾岸から小菅までずっと渋滞。

なんだか事故やってました。(-。-;)

小菅で渋滞をぬけた後は、スムーズに走れました。

 

f:id:waterlily03:20141222184257j:plain

ようやく家に。

距離よりも渋滞でぐったりでした。

気を使うし、すり抜けは怖いし。w

 

道を間違えたり、ビンゴバーガーのお金払うときに財布に1,000円しか入って無かったり、ガス欠しそうになったり、いつもどおりすんなり行かないツーリングでした。ww

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20141222070033j:plain

俺 マロンおはよ~

マ ん?あ・・・あぁ(ボリボリ)

 

f:id:waterlily03:20141222070131j:plain

一緒に一階へ。

 

f:id:waterlily03:20141222214305j:plain

ご飯食べて、いっぱい遊んで、もう眠そうです。w

最近猫用のスープがお気に入りの様子。

すげぇ勢いでベロベロしてます。

某マンガのように。www

 

f:id:waterlily03:20141222215007j:plain

お・・・起きたか?

 

f:id:waterlily03:20141222215156j:plain

おやすみなさい。^^

 

おまけ

f:id:waterlily03:20141221203633j:plain