-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

納車日決まった〜

今日は自治会の清掃作業だったんですが、朝起きた時点で結構な雨。
今日は中止だと勝手に決め込み、ゆっくり寝てたら嫁に叩き起こされました。
「今日やるんだってよ!!」
まじか〜。(−−;
自治班の班長である我が家はサボるわけにも行かず、参加してきました。(^^;
みんな、マジかよ・・・・みたいな感じでしたが、自治会長の判断なら仕方がない。w
終わってしまえば、やっちゃって良かったかな。(^^;
中止してもまた来週やるようだし。
終わったあとは即効お仕事行きましたとさ。


待ちに待ったF800GTの納車日が決まりました。
今月末には納車可能になるんだけど、天気が微妙なんだよな〜。
出来れば取りに行きたいけど、無理もしたくないので来月にずれ込むかも。
でも、納車の目処も立ってテンション上がり気味です。
楽しみだな〜(^^


先日、娘の成人式の写真撮ってきました。