-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/5 明日は午前中だけ乗れそう?

明日は雨予報だけど、夕方からになるっぽい。

といっても当てにならなかったりするけど。w

とりあえずバイク仲間が冬用グローブを物色するらしいのでお付き合いする予定。

午前中だけでも乗れたら幸せです。^^

 

今日テレビで「超能力捜査官」ってすげぇ胡散臭い番組やってて、その中で群馬と栃木で女の子が5人くらい殺された(1人はまだ発見されてない)事件の検証やってたんだけど、夫婦でパチンコやってて4歳の子供を店内でほったらかしにして誘拐されたらしい。子供は凄い可哀想だと思うけど、この親には1ミリも同情できん・・・

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150105075203j:plain

おはようございます。

一生懸命水飲んでます。

そろそろフィルター交換しなきゃ・・・

 

f:id:waterlily03:20150105075934j:plain

f:id:waterlily03:20150105085443j:plain

朝のマロン殿下。

足太いな・・・w

 

f:id:waterlily03:20150105091024j:plain

行って来ます。

お見送りお疲れ様です!

 

f:id:waterlily03:20150106001022j:plain

俺か帰ってからずっとここでグダグダしてます。

動けねぇ・・・

 

f:id:waterlily03:20150106001107j:plain

f:id:waterlily03:20150106001119j:plain

f:id:waterlily03:20150106001131j:plain

欠伸3連発。

 

f:id:waterlily03:20150106001232j:plain

そのまま寝るなよな~

 

f:id:waterlily03:20150106001306j:plain

f:id:waterlily03:20150106001327j:plain

f:id:waterlily03:20150106001343j:plain

完全にれる体制ですな。w

無音カメラで撮ったんだけど、このアプリピント合わせがいまいち・・・

 

f:id:waterlily03:20150106001442j:plain

おやすみなさい。

このあとコタツの中に潜り込んでいきました。

 

f:id:waterlily03:20150105233834j:plain

おまけ。^^