-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

1/22 嫁の調子が悪いらしい

なんだか早退してきたらしい。

熱は無いのでインフルエンザではなさそうだけど。

明日は仕事行くとか言ってるけど大丈夫なのかね・・・(´・ω・`)

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150122075216j:plain

おはようございます。

今日は朝から雨です。

 

f:id:waterlily03:20150122072716j:plain

f:id:waterlily03:20150122072718j:plain

寒いときはストーブの前に限ります。

コタツには寝るとき以外はほとんど入りません。

電源入れてるときは入ったこと無いです。

入ってるときに電源入れると飛び出してきます。

猫はコタツで丸くなる・・・はマロンには当てはまらないようです。w

 

f:id:waterlily03:20150122220252j:plain

もう眠い?

 

f:id:waterlily03:20150122202853j:plain

おやすみなさい。ノシ

って、そこで寝られると俺が動けねぇ・・・