-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/9 最近の教習車はBMWなのか・・・

昼間に営業者で走ってると、対向車で真っ赤なBMWとすれ違った。

BMW自体は珍しくもないけど、唯一つ違っていたのは・・奥様はBMWは教習車だったのです。

ナンバーの横に仮免練習中のプレートが付いてました。w

どんだけセレブな教習所なんでしょう?

 

明日は晴れるようなのでバイク乗ります。

寒そうだけど挫けず頑張ります。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150209082358j:plain

おはようございます。

警戒中なのでそれどころじゃない?

失礼いたしました。

 

f:id:waterlily03:20150209082259j:plain

改めておはよ~さん。^^

 

f:id:waterlily03:20150209082705j:plain

カメラを覗き込むマロン殿下。

 

f:id:waterlily03:20150209082707j:plain

なぜかポールにほっぺをうに~

 

f:id:waterlily03:20150209185412j:plain

最近この爪とぎをよく使うようになりました。

カーペットで研ぐのも相変わらずですが。

 

f:id:waterlily03:20150209195129j:plain

息子が免許合宿から一時帰宅しました。

早速殿下の下僕として働かされていました。w

 

今でも1階からガタガタ音がしてますが、もう放置して寝ます。w

おやすみなさい。ノシ