-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/20 結局だらだらと過ごしてしまった。

今日は休みだからバイク乗るぜ~!!

・・・・そんな風に思っていた時期が私にもありました。

 

朝イチで床屋に行ってさっぱり。

家に帰って乗ろうと思いつつ曇っていて寒いので、午後から本気を出すことにしてコタツに入る。

12時ごろにあと1時間したら本気を出そうと誓う。

1時過ぎに晴れ間が出たのを見てバイクを出し、ついに本気を出す。

ガソリンスタンドで給油し、なぜかそのまま家に戻り今日の本気は終わりを告げる・・・orz

本日の走行距離6km。

 

家に帰ってからはコタツに入ってテレビもつけず、スマホいじってました。

ゆっくり出来たような、よけい疲れたような、微妙な感覚です。^^;

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150220081131j:plain

おはようございます。

朝からニャゴニャゴとなにやら言っています。w

 

f:id:waterlily03:20150220103159j:plain

外の監視・・・・してないな。

 

f:id:waterlily03:20150220121309j:plain

本気を出そうとする下僕を邪魔する殿下

 

f:id:waterlily03:20150220082038j:plain

それでも本気を出した下僕を温かく見守ってくれる殿下。

ごめんなさい。やっぱり下僕はヘタレでした。

 

f:id:waterlily03:20150220120236j:plain

おやつを食べておなかいっぱい。

 

f:id:waterlily03:20150220160959j:plain

そして寝る。

足が痺れるのよね・・・

 

f:id:waterlily03:20150220214311j:plain

買い物行ったときに持ってきたダンボール。

やはり入るでしょ。

 

f:id:waterlily03:20150220230311j:plain

f:id:waterlily03:20150220230313j:plain

起きるとイタズラに精を出します。w

 

f:id:waterlily03:20150220184828j:plain

おやすみなさい。ノシ