-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/24 卒検合格しました。

曇ってはいるけど気温は高めということで、降られるの覚悟で乗って来ました。

バイクについてる外気温度計で12℃くらいまで上がりました。

気持ちよかったですね。^^

宇都宮のバイクセブンまで行って来ました。

めぼしい物なし。w

 

f:id:waterlily03:20150224123816j:plain

道の駅しもつけ。

すげぇ降りそう。ww

でも降られずにすみました。

休憩してたら息子からライン。

無事合格したらしい。

よかったよかった。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150224074906j:plain

おはようございます。

俺たちの寝室に来ると必ずここに隠れます。

・・・隠れてるつもりね。w

 

f:id:waterlily03:20150224082217j:plain

じゃらしを見て何を思うか・・・

いや、何も考えてなさそう。w

 

f:id:waterlily03:20150224093158j:plain

食器を洗ってると視線を感じる・・・

 

f:id:waterlily03:20150224092625j:plain

ごはんをあげたのに、少ししか食べないでこっち見てニャゴニャゴ言ってます。

これじゃやだって言ってるのかなぁ?w

 

f:id:waterlily03:20150224205927j:plain

息子が帰ってきて久しぶりに遊んでもらってます。

なんか微妙な目つきしてますが・・・w

 

俺がお風呂からでたらいつの間にか寝ちゃってるみたい。

おやすみなさい。ノシ