-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/25 やってくれました。

やってくれました その1

息子君試験場での学科試験に無事合格しました。^^

ようやく一つ仕事が終わった感じがします。w

車はまだ保険の年齢制限のため、運転させることは出来ませんが、さっそく原チャリ乗っていきました。w

 

やってくれました その2

マロン殿下やってくれました・・・

リビングのほうでポンポン・・・ってボールをつくような音がします。

遊んでんのかな~なんて思ってたら、息子君が煙噴いて変な匂いする~と騒ぎ出しました。

見てみると・・・・

濡れて電源タップがショートして煙噴いてました。

しかも臭いが・・・・

よくみるとそのあたり一面が水浸し。

やってくれたようでございます・・・・

家に来て初日に粗相したことはありましたが、それからは一度もこんなこと無かったのに・・・・orz

なんかストレスとか不満があるのかな・・・・

ちょっとショックです。(泣

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150225082444j:plain

おはようございます。

指定席です。w

 

f:id:waterlily03:20150225230049j:plain

久しぶりの羽根じゃらしです。^^

 

f:id:waterlily03:20150225230236j:plain

f:id:waterlily03:20150225230254j:plain

f:id:waterlily03:20150225230333j:plain

楽しそうですね。^^

 

f:id:waterlily03:20150225230533j:plain

大人しくなって、となりのリビングに行って・・・・

その後大変なことになりました。orz

 

だめだ・・・精神的にショックで立ち直れない・・・オヤスミ。

モウダメポ・・・