-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/26 雨の日は視界が悪い

・・・というのは当たり前ではあるんですが、最近さらに見えなくなってきた様な・・・

特に暗くなってからは車線も分かりにくくて怖い。

今まで見えてた小さく書いてある注意書きなんかも見えなくなって来てるし、俺もいよいよ老眼鏡のお世話になるのかな~。orz

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150226072121j:plain

おはようございます。

最近朝はこのパターンです。

 

f:id:waterlily03:20150226073829j:plain

そして羽根じゃらし。

ちなみに俺が朝起きたら、なぜか枕元にこれがありました。w

 

f:id:waterlily03:20150226191042j:plain

ブラッシングしてやったらテッカテカになりました。w

 

f:id:waterlily03:20150226204837j:plain

そろそろ新しいおもちゃ買って来ようかな~と言ったら、嫁が呆れたような顔してました。w

 

f:id:waterlily03:20150226202703j:plain

お昼寝の後の大きな欠伸。

あご外れない?w

 

f:id:waterlily03:20150226230501j:plain

f:id:waterlily03:20150226231617j:plain

f:id:waterlily03:20150226232647j:plain

久しぶりに和室(通称マロン部屋)で遊んであげました。

やっぱこの部屋で遊ぶときが一番夢中になって遊ぶかも。

最近は居間にいるときが多いけど、やっぱりこの部屋のほうがリラックスしてるのかな。

 

f:id:waterlily03:20150226233424j:plain

このときが一番真剣かも。ww

 

さっきまで一緒に2階の寝室にいましたが、いつの間にか1階に降りたようです。

マロン殿下も寝る時間ですね。^^

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150226232421j:plain

f:id:waterlily03:20150226212501j:plain

f:id:waterlily03:20150226224951j:plain