-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/27 午後から強風予報だった・・・

朝はかなりもやってましたが、日が高くなるにつれていい天気に。

午後から少しでも乗りたいので、午前中に頑張って用事を済ませます。

まずは警察署に行って車庫証明の申請。

その後役場で住民票謄本を取って、その足で銀行に行き教育ローンの契約。

警察署ではおばちゃんでしたが、銀行ではキレイなおねぇさんが対応してくれました。w

 

午後から宇都宮のBMWディーラーへ行って来ました。

それまで風なんて無かったのに、乗り出す直前から風が出てきてあっという間に強風に。orz

それでも頑張って行ってきました。

1万キロ点検頼もうかと思ったけど、代車がないとのことでリコール箇所だけ交換してもらい、点検は後日に。

帰りに道の駅しもつけで休憩。

 

f:id:waterlily03:20150227144251j:plain

コーヒー飲んですぐ出発。

このあと友人宅に行ったら寝てたので、そのままスルーして帰宅。

風が強かったけど晴れてたし気温も高めだったので意外に気持ちよかったです。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150227073320j:plain

おはようございます。

今日はカクレンボしないのかな?

 

f:id:waterlily03:20150227161716j:plain

箱の中からこんにちわ。

 

f:id:waterlily03:20150227211527j:plain

視線の先には・・・・

 

f:id:waterlily03:20150227211548j:plain

ケンタッキー

骨なしチキンうまし。

 

f:id:waterlily03:20150227225642j:plain

マロンもメガネかける?w

 

f:id:waterlily03:20150227230152j:plain

眠そうにしてるのをいいことに嫁に遊ばれてます。w

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150227073357j:plain

f:id:waterlily03:20150227073425j:plain

f:id:waterlily03:20150227225628j:plain

f:id:waterlily03:20150227225455j:plain