-風と雨と自由-

40過ぎてバイクに乗り始めたオヤジの独り言です。w

2/28 ドラッグストアで・・・・

仕事の帰りにドラッグストアで買い物したんだけど、その時にいた親子。

子供が小学生3~4年生(?)を筆頭に4人いたんだけどとにかくうるさい。

金切り声って言うのかな。

とにかく耳障り。

カートを2,3台引きずりまわして外に出したりしてた。

親はお母さん(20半ば~30くらい)が居たんだけど、一番上の男の子にあんたが見てないからだとか言って怒ってる。

でも大人しくしなさいとかは言わないんだよね。

小さい子が走り回ってるのも上の男の子のせいにしてる。

怒ってる声もうるさいんだけどね。

最低限の躾くらいしろよな。

 

今日のマロン

f:id:waterlily03:20150228070922j:plain

おはようございます。

今日は居ないな~?と思ったら入って来ました。^^

 

f:id:waterlily03:20150228073448j:plain

最近羽根じゃらしを咥えていろんなとこに持って行きます。

この前は俺の枕元にありました。

2階まで持ってくんな。www

 

f:id:waterlily03:20150228194435j:plain

ジ~ (・_・|

(〃▽〃)

 

f:id:waterlily03:20150228204209j:plain

それ食べちゃいかん。

魚の身が少し残ってたけど、旨そうに食べてたな~。

 

f:id:waterlily03:20150228195552j:plain

もう目が起きてません。www

 

f:id:waterlily03:20150228204227j:plain

なんかに反応した・・・・

 

f:id:waterlily03:20150228234407j:plain

2階に上がってパソコンいじってたら、殿下も上がってきていつもの場所でこっちの様子を伺ってる。(;^ω^)

 

この後知らん振りしてたら1階に降りて行きました。

嫁の話によるとそのままコタツに入ったみたい。

おやすみなさい。ノシ

 

おまけ

f:id:waterlily03:20150228070851j:plain

f:id:waterlily03:20150228073444j:plain

f:id:waterlily03:20150228073452j:plain

f:id:waterlily03:20150228204114j:plain